見学会!
こんばんは! 工事部に変わりました中尾です!
今後はkiya プラスの現場監督として頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。
さて今日は先週に引き続き見学会について紹介させて頂きます。
丁度、今日3月26日と27日の土日に児島のモデルハウスの
見学会を開催いたしております。
先週はホームアドバイザーの渡邊の方からも紹介がありましたが、
61組のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございます。
今週もたくさんの方にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
| « 2011年03月20日 - 2011年03月26日 » | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 2011年03月13日 - 2011年03月19日 | メイン | 2011年03月27日 - 2011年04月02日 »
こんばんは! 工事部に変わりました中尾です!
今後はkiya プラスの現場監督として頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。
さて今日は先週に引き続き見学会について紹介させて頂きます。
丁度、今日3月26日と27日の土日に児島のモデルハウスの
見学会を開催いたしております。
先週はホームアドバイザーの渡邊の方からも紹介がありましたが、
61組のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございます。
今週もたくさんの方にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
こんばんは!ワタナベです!!
3日間の見学会で61組のお客様にご来場いただきました!
月曜日は雨が降っていたのですが多くのお客様がお越しくださいました
ありがとうございます
そのうち何組も購入したいという方がいたので
話が進めば決まってしまいますので見学したい方は
お早めにお越しください!!
大忙しで写真を撮ることができませんでしたが次の見学会の
様子をアップしますのでお楽しみください!
今週の26日27日も見学会がありますので是非お越しください!!
スタッフ一同お待ちしております!
ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー