«  2011年07月31日 - 2011年08月06日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2011年07月24日 - 2011年07月30日 | メイン | 2011年08月07日 - 2011年08月13日 »

2011年08月02日

こんばんは!わたなべです!

ブログ久しぶりに登場です!!

先日お休みを頂き兄の結婚式に行ってきました♪

親族の結婚式は初めてで何かしなくてはいけないのかなどわからないこと

だらけで落ち着きませんでした。

うちは4人兄弟で全員男です!!

今回は長男が結婚しました

SBSH02201.JPG

なぜか三男が緊張して手汗がすごかったんです(笑)

4人とも顔がよく似ていると言われるので前に出て兄弟そろって記念撮影!

一番下の弟はしゃいなので前に出て話すことがあったのですが緊張して声が小さくなっていました

友人もたくさん来ていていい結婚式でした!


2011年08月01日

こんばんは!KIYAプラス スタッフ松村です♪

本日は上棟日和なり~(^^♪ということで、

MO様邸上棟日でした!

朝一瞬雨がパラパラと降ってきましたがすぐ止んで、
晴れてきました!ここから暑さとの戦いが始まりましたが…^^;


朝8時、現場監督の人見より棟上げ工事の注意事項を伝え、
P1060516.JPG

朝早くから現場に来ていただいた奥様よりご挨拶をいただきました。
          P1060517.JPG


休憩時間に、MO様から差し入れをいただきました。
MO様の愛娘、美人3姉妹のあさちゃん、せいちゃん、ともちゃんが準備して
くれました。女の子ですね~♪
P1080071.JPG


ご主人が仕事の合間に現場に駆けつけてくださいました。
家族全員で記念に柱に言葉を書いていただきました!

        P1030435.JPG


P1080081.JPG

                 P1080083.JPG
                  3女のともちゃん。とっても上手に絵が描けました♪

MO様、本日はいろいろとお気遣いいただき有難うございました!
これからどんどん工事は進んでいきますよ~!

P1080093.JPG
これからもよろしくお願い致します!!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ