地鎮祭でした!
こんばんは!キヤプラスの渡邊です!
『 児島 I-HOUSE 』様邸地鎮祭を行いました♪
天気は良かったのですが風が冷たく震えてました。
ご家族で4方に立て笹にお米、紙、お酒でお祓いをして頂きました。
いつも元気いっぱいのたいきくん、そらくん!
鍬入れの儀式も楽しそうにやってくれていました!
家づくりではいろんなことがありましたがいよいよ工事開始ですね!
どんどん家ができていくのを楽しみにしてください♪
本日はおめでとうございました。
これからもよろしくお願いします。
| « 2012年01月08日 - 2012年01月14日 » | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 2012年01月01日 - 2012年01月07日 | メイン | 2012年01月15日 - 2012年01月21日 »
こんばんは!キヤプラスの渡邊です!
『 児島 I-HOUSE 』様邸地鎮祭を行いました♪
天気は良かったのですが風が冷たく震えてました。
ご家族で4方に立て笹にお米、紙、お酒でお祓いをして頂きました。
いつも元気いっぱいのたいきくん、そらくん!
鍬入れの儀式も楽しそうにやってくれていました!
家づくりではいろんなことがありましたがいよいよ工事開始ですね!
どんどん家ができていくのを楽しみにしてください♪
本日はおめでとうございました。
これからもよろしくお願いします。
こんばんは!キヤプラスの松村です☆

お正月に観ましたよ~
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
最初から最後までハラハラ、ドキドキ
おもしろかったですよ!
ドバイにある世界一高い超高層ビルから飛び降りるんですよぉ、あのトム・クルーズが!
今年50歳の体にはとても見えません(゜o゜)
いやぁ、あの肉体美、素敵でした♪
ぜひ観に行ってみてくださいね~。お勧めの映画です!
ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー