«  2012年08月19日 - 2012年08月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年08月12日 - 2012年08月18日 | メイン | 2012年08月26日 - 2012年09月01日 »

2012年08月24日

こんばんは!

キヤプラスの渡邊です!

本日は、岡山の『 SA-HOUSE 』様のご契約頂きました♪

P1090345.JPG

SA様との出会いはお問い合わせ頂いたことがきっかけで始まりましたね!

土地探しから始まり融資のことなど不安はあったと思います。

不安があったことを忘れるくらいこれからも家づくり楽しくしていきましょう!

これからいよいよ家づくり本番です!

色決めや仕様決めなど楽しいことがたくさん待ってますよ♪


楽しい家づくりしていきましょう♪

本日はありがとうございました!

2012年08月22日

こんにちは!

最近『太った!?』っとよく言われる

キヤプラスの渡邊です(笑)

本日は、岡山の『 I-HOUSE 』様邸のお引渡しでした♪

P1120805.JPG


今年の2月に出会って長い様であっという間でしたね!

さっそくYUちゃんが元気よくお家で遊んでましたね♪

夢のマイホーム実現おめでとうございます!

ご主人の涙にもらい泣きしそうでしたがグッとこらえました。

心温まり感動しました。

一緒にお家づくりをさせて頂き、うれしく思いました。

本日はほんとうにおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

新居での生活楽しんでくださいね♪

2012年08月21日

こんにちは!キヤプラスの松村です☆

まだまだ暑いですね~

夏は苦手です。

汗をかいて、体がベタベタするのがとても嫌なんです(>_<)

運動して汗かくのはいいんですけどね~

矛盾してますかねぇ~^^;

まだまだ暑いので、クールダウンするにはやっぱりこれ!

P1090145-1.jpg

社長オススメの、「ぶっかけ ふるいち」のかき氷です。

とにかくおいしい!

今年の夏は2回食べる事ができましたヽ(^。^)ノ


そして・・・

P1090125-1.jpg

「綿雪」というかき氷。

かき氷というより、ふわふわアイスでしょうか?

こちらもおいしかったです!

こちらは庭瀬にある「Cafe Fixe」というお店にあります。

まだまだ続く暑い夏を、かき氷で乗り切ってます(^^♪

2012年08月20日

こんばんは

最近「痩せた!?」とよく言われる

KIYAプラスの赤井です!


個人的には細マッチョ目指してますが・・・


先週の土、日の2日間

高島新屋敷で完成見学会がありました(@□@)!

今回も合計36組のご来場がありました!!!

P1090288.JPG

今回のお家はリビングの一角に


モダンでかっこいいカラー畳コーナーがあります(>3<)


テレビを見ながらゴロゴロ・・・


リラックス出来ること間違いないですね\(^o^)/

ご来場頂きました皆さまに心から感謝いたします!


そして見学会をさせて頂いたI様、本当にありがとうございました!!

来月も見学会を予定していますので

皆さん是非遊びに来てくださいね(^O^)/


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ