«  2013年02月10日 - 2013年02月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2013年02月03日 - 2013年02月09日 | メイン | 2013年02月17日 - 2013年02月23日 »

2013年02月15日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

今日は『O-HOUSE』様邸のお引渡しでした♪

O様との出会いは、1年前の見学会でした。

昨年春には長男A君をご出産され、夏前にご来社頂き土地探しからお手伝いさせて
頂きました。

土地も順調に決まり、秋には棟上げ、そして今日の日を迎える事ができ、
本当に嬉しい限りです!

IMGP1293.JPG

家族4人で賑やかに、この新居での生活をおもいっきり楽しんでくださいね(*^_^*)

O様、本日は本当におめでとうございます!

これからはKiyaファミリーとして、末永いお付き合いの程、
宜しくお願い致します!

是非イベントにも参加してくださいね~(^_-)-☆

2013年02月12日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

時は流れ、時代は変化するもので~・・・

と、どうでもよい前置きはさておき、

2階事務所が、プチリニューアルです^^♪

入口正面に壁ができ、奥にパーテーションができたり、ドアが全面ガラスに変わったり・・・

入口正面の壁に、エコカラットが貼られました♪

DSCN0920-1.jpg

呼吸する壁『エコカラット』は、よく使用される壁材です。

只今お打ち合わせ中のオーナー様☆

アクセントウォールにいかがですか~?^^

2013年02月10日

こんばんは!四宮です。

Kiyaに仲間入りして10日経ちました。

日々覚えることが多いですから非常に充実した毎日を送っています!

今は基本中の基本、ポスティングに精を出しております。

この地道な活動がいずれ実を結ぶと信じ・・・ています。


さて・・・タイトルの『特訓開始』ですが
明日から1週間、徳島へ強化合宿という名の研修へ行かせていただくことになりました。
合宿と言っても私単独ですが(^_^;)

皆様のアドバイスが早く出来る様にしっかり学びたいと思います。

それでは(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ