«  2015年07月05日 - 2015年07月11日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年06月28日 - 2015年07月04日 | メイン | 2015年07月12日 - 2015年07月18日 »

2015年07月11日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です

梅雨もなんのそのというぐらい今日も暑かったですね~(^_^;)
なんとなく来週あたり梅雨明けしそうな雰囲気。



ということでいよいよ夏本番ですね!

毎年この時期が近づくと
思い立ったように始めるんです。。。。



そう、ダイエットと筋トレ

我が家には以下のトレーニング器具を常備しております(笑)


IMG_1769.JPG


8月には海に行く予定にしていますので
それまでには少し絞ろうと必死こいています(>_<)
また成果はUP・・・できたらします。

それでは(^^)/

2015年07月10日

こんばんは!!

KIYAプラスの赤井です!


かなり蒸し暑いですね|д゚)


溶けそうです…笑

さてさてHPでもアップしていますが、来週の日曜日、祝日は

完成見学会があります(^-^)

img-710190729-0001.jpg


豊成ハウス ファイナル見学会です☆


コンパクトなお家に、機能をギュっと詰め込んだお家です!!

これからお家を考える方も、すでに検討されている方も、


参考になると思いますよ(^-^)


夏休みの最初は木屋の見学会に、是非お越しください(^-^)

2015年07月07日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

先日ドラッグストアで新しい柔軟剤を購入しました。

いつも決まった柔軟剤を買っているのですが、
たまたま目立つところに陳列していた柔軟剤が目につき、
匂ってみると「良い香りだな~♪」と思って衝動買い。

早速使用してみました。
香りは良いのですが、仕上がりがなんだかパサついてる・・・

まぁ、こんなもんなのかな?と思いながら、
何回か使用してました。

が!衝撃の事実が!?

ふと目についたボトルのシール。

「柔軟剤入り洗剤」

・・・やってしまいました(+_+)
洗剤で洗濯した後に、さらに洗剤で洗濯してたのですね。

うっかり松村ですね・・・^_^;

KIYAの元祖うっかりさんは、
P1010372.JPG
目の前の席の、デザイナー三宅氏なんですけどね~(笑)

2015年07月06日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です(^^)

なでしこJAPAN、負けてしましましたね・・・
残念です。


さて、私・四宮はなぜか必ず
スポーツしてそう。と言われますが
実は全くの運動音痴(?!)で
スポーツがあまり得意ではないのです。

そんな私ですがスノーボードだけは
懲りずに続けられていて
すでに頭の中は冬を待ちわびている状況です。

おかげで運動音痴ではありますが
次の冬のシーズンに体を動かせるように!と
モチベーションを保てているので
やはり夢中になることがあるのはいいことです。

そう考えるとアスリートの方たちや勝負の世界で
生きている方たちの姿は本当に感動しますし
勇気や元気を頂けますね。

特にオチはないですが
頑張ります!

ちなみにスタッフブログで人見がUPしていましたが
http://www.house-kiya.co.jp/blog/20150702.html
あまちゃん以降NHK朝ドラが生活の一部になっています。
今は『まれ』というドラマですが結構面白いです。

余談でしたね。それでは(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ