«  2015年10月25日 - 2015年10月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年10月18日 - 2015年10月24日 | メイン | 2015年11月08日 - 2015年11月14日 »

2015年10月31日

こんにちは

Kiyaプラス四宮です。


お知らせです!

11月2日~5日まで
社内研修で臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞよろしくお願い致します。


======

冬の足音が近づいていますね~!

数少ない趣味の中で、唯一続けているスノーボードですが

先日、ボードショップにメンテナンスに預けていた板が

手元に戻ってきて一気にテンションが上がり

シーズンインが待ちきれずうずうずしております!

IMG_0016.JPG

======


今年もあと2か月です。

これから日増しに寒くなっていくでしょうから

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!

それでは(^^)/

2015年10月30日

こんばんは!!

本日2回目のアップです☆

KIYAプラスの赤井です!!

本日はSA様よりご契約を頂きました(^-^)

P1010763.JPG


土地探しからお手伝いさせて頂き、ご納得の場所で建築計画がスタートです♪

本日はご主人様のみでしたが

次回以降は、奥様も一緒にお家づくりの詳細の打合せを

楽しんでください(^-^)

数ある建築会社から当社をお選び頂き

本当に感謝しております!


今後とも楽しいお家づくりになるように


精一杯お手伝いさせて頂きますので、

よろしくお願いします!!


SA様、本日は本当にありがとうございました‼

こんにちは!!

KIYAプラスの赤井です!!

本日の朝は結構冷え込みましたね(>_<)


ただ、天気も良く【地鎮祭日和】でした☆

P1160096.JPG

O様のご家族も参加されて、大人数で地鎮祭開始です!!


P1160109.JPG


四方払い…

1.JPG


エイッ

2.JPG

エイッ

3.JPG

鍬入れ…


4.JPG


最後はみんなで記念撮影♪

これから工事が始まります☆


現場にも遊びに来てくださいね(^-^)

O様、本日は地鎮祭おめでとうございました(^-^)

2015年10月27日

こんにちは( ・∀・)ノ
Kiyaプラスの難波です。

10月24日(土)は恒例のオーナー様イベント
 『第5回 ボーリング大会』 を開催いたしました!

スポーツの秋ですね。
今年は30組ものオーナーご家族にお集まりいただきました。

大人も子供もとっても真剣!
豪華景品目指して盛り上がりました~!!

P1150982.JPG

P1150980.JPG

P1160014.JPG

ストライクやスペアがあるたびに、各レーンで歓声が沸き起こり
会場は熱気ムンムン (●o≧д≦)o
あっという間に時間が過ぎていきました。

20151024_001.jpg

今回残念ながらお越しいただけなかったオーナー様、
ぜひ来年の大会へのお越しをお待ちしています。

私も来年までに腕を磨きます!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ