«  2017年04月16日 - 2017年04月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2017年04月09日 - 2017年04月15日 | メイン | 2017年04月23日 - 2017年04月29日 »

2017年04月22日

こんにちは、木屋の三宅です!

先のブログにもありますが、新しいメンバーとして

宮地さんが加入しました。もう古株になった三宅ですが、

私も新人の気持ちを忘れず頑張りたいなと思います^^

さて、本日は倉敷のSA様のお引渡しでした。

CIMG1428.jpg

SA様とは約1年半ぐらいのお付き合いですが、

土地探しから行い、今回の家づくりの完成となりました。

SA様の和・畳へのお気持ちや考えを、しっかり住まいに乗せ

完成しましたね。

お手伝いさせてもらったことを、本当に感謝いたします。

これからお引越しと、新生活への慣れも必要だと思います。

くれぐれもお疲れを出されぬよう、新生活を楽しんでいただきたいなと

思います。

2017-04-22%2009.05.23.jpg


SA様本日はおめでとうございました!これからも木屋ファミリーとして

お付き合いよろしくお願いいたします!

2017年04月21日

みなさま、はじめまして宮地 高久 と申します。
今月より、デザイナーズハウス木屋の一員となりました。
よろしくお願いします。

はじめに、私は四季を愛する男です。
春は花見
夏は花火
秋は紅葉
冬は鍋…???

最後のは…寒いの苦手なんです…


1443341077848-1.jpg


DSC_0123-1.JPG

先日、後楽園に行きました。
日中と夜を2回にわけて!笑っ

これから見学会やイベントでお会いする事がありましたら、
無茶ぶりにもちゃんと笑いでおかえししますので、
お気軽にお声掛けください!

2017年04月17日

おはようございます☆


生後1か月の次女が寝つかず
毎晩の抱っこで、腕が筋肉痛気味の赤井です(@_@)

仕方がへたくそなのか?
ただの貧弱なのか…(´・ω・`)??

ブログアップ遅れましたが、
先日は、岡山市中区のE様邸のお引渡しでした(^-^)

CIMG1099.JPG

E様とは3年前に初めてお会いして
この度完成を迎えました♪

素敵なマイホームが完成して
喜んでいただけて感無量です(^^♪

お引渡し直前に
突然の大雨にも見舞われましたが
無事お引渡しできました(^-^)

CIMG1140.JPG


これからはKIYAファミリーとして
末永くよろしくお願いします♪

E様、新居の完成おめでとうございました(*‘ω‘ *)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ