«  2017年06月11日 - 2017年06月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2017年06月04日 - 2017年06月10日 | メイン | 2017年06月18日 - 2017年06月24日 »

2017年06月17日

こんにちは、木屋の三宅です!

段々と気温が上がってきていますが、皆様体調崩されていませんか?

さてさて、本日ですがK-HUOSE様の引き渡しがありました!

DSCN2480.jpg

念願のマイホーム完成のこの日まで、

出会いからちょうど1年ぐらいのこの日となりました。

ご夫婦が結婚されて10周年にふさわしい、笑顔をいただき

私たちスタッフもうれしく思います。

DSCN0702.jpg

外観もかっこいいK-HOUSE

落ち着かれましたら、遊びに行きますので楽しみにしていてください(笑)

本日は完成おめでとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

2017年06月16日

四季を愛する男 宮地 です。

先日、念願の釣りに行ってきました。

行き先は児島の大畠漁港!

隣接の公園にトイレありで、駐車場も完備!

足場もよく、ファミリーフィッシングに持って来いの釣り場でした。

当初はメバル等の根魚と試みましたが…1時間経過…3時間経過…

このままではボウズになってしまう!!

ココで方向転換!

チョイ投げキス狙いに変更したところ、念願の一匹が!

002.jpg

何とか一匹GETでほっと一息つく事が出来ました。

何年ぶりかの釣りでしたが、久々にぼんやり海を眺めながらゆっくり

出来ました。(私の日焼けは加速しましたが…笑)

しかしながら、釣りのポイントを知らないのは致命傷ですね~。

しばらくは釣りにはまる予定!?となっておりますので、

詳しい方、私にご教授くださいませ。

釣果は定期的に報告させて頂きます。

2017年06月13日

こんばんは
4週間では開脚できなかった
四宮です(´;ω;`)


元々体が硬いので薄々
そんな気はしていたのですが…
よって昨日から2周回目に突入です(´;ω;`)

また開脚達成したらご報告します(笑)



さておき快晴の本日は
K様邸の上棟でした

梅雨でも
晴れ男ぶりは健在のようです(*⁰▿⁰*)

自分でも驚くばかりの安定感・・・(汗)
たぶん私ではなくお施主様かもしれませんね!

CIMG1350.JPG


昼間は暑かったですが
チームワークの良い大工さん達の
おかげで一気に組み上がりました!

CIMG1351.JPG

K様には早朝から現場を見守って
頂き感謝です!

CIMG1353.JPG

引き続き完成に向けて
安全第一で進めてまいりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2017年06月12日

こんにちは!

KIYAの赤井です☆

先日、妻とイオンシネマに『昼顔』を見に行きました(^_-)-☆
「グランシアター」で見たんですが、
リクライニングシートで、寝っ転がり、
家で見ている感じでとっても良かったです(^^)/


少々お高いですが |д゚)

映画の内容も、ドラマ全話見たので
とてもよかったです‼ちょっと衝撃的なところもありましたが、、、

いや~
『愛』って怖いですね|д゚)
なんつって‼


先日は中区N様邸のお引渡しでした(^^)/


CIMG1323.JPG

シンプルな内装に、ステキなアクセントクロス♪

IMG_2162.JPG

お二人らしいお家に仕上がりました(^^♪

IMG_2163.JPG


これからの新生活思いっきり楽しんでください☆

初秋のボーリング大会もお待ちしています(^◇^)

暑い時期ですが、賃貸とは違って今年の夏は
快適に過ごしてもらえると思います♪


N様、新居の完成おめでとうございました♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ