«  2017年10月08日 - 2017年10月14日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年10月01日 - 2017年10月07日 | メイン | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »

2017年10月14日

こんばんは!
四宮です。


まずはこちらから。。。


先日のお休みは
近所のラーメン店でランチ。
(最近麺ばかりですね・・・)


S__93069315.jpg



20年近く前に一世を風靡した(?)
ラーメン大統領さん。
セルフのうどん屋さんのように
ネギをたくさん盛れるので
実はかなり好きです。
最近ではヤマモラーとか言うらしいですね(笑)


さておき、昨日はU様のお引渡しでした。
・・・・天気は
雨、かと思いきや
ちょうど止みまして、雨男返上も近いか?!

U様は本当に仲のよいご夫婦で
いつもご主人が笑わせてくれるんですが・・・


CIMG1784.JPG


期待通り笑顔が絶えないお引渡し式になりました!
その中でも奥様が涙を浮かべておられたのに
グッときましたね~(#^.^#)


この先もずーっと仲良く過ごしてくださいね!


CIMG1820.JPG



これからもどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは☆


年子の娘にデレデレの赤井です♪

次女も7カ月になり、ハイハイしそうになってきて
ラブリーさが増してきました( ˘•ω•˘ )

そんな、おのろけはさておき
昨日は小雨のなかF様邸の地鎮祭でした(^^)/


DSCN1458.JPG


ご両親様もご参加いただき
肌寒さもありましたが、無事執り行いました!

DSCN1481.JPG


地元の「沖田神社」さんによる地鎮祭で
「鍬入れ」の掛け声が「エイ、エイ、ヤー」と
神社によって違うので、何度も経験させて頂く私たちには新鮮でした☆

「安全祈願」もして頂いたので
後は、工事お任せください!!

DSCN1507.JPG


F様、地鎮祭おめでとうございました♪

2017年10月08日

こんにちは!

暑さはめっきり去っていき心地よい時期になりましたね!

先日はプライベートで京都にも行かせていただき英気を養ってきました。

9925859.jpg

9963583.jpg

9926589.jpg

それにしても外国人の多さに驚愕いたしました。

日本人の方がホント少ないと感じるぐらいでした。

学生のときは良く行っていた京都も、15年ぐらい経つと変わりますね~。

というわけで、英気を養った分(笑)

打合せ等でお会いする方と、しっかりまたお手伝いを頑張っていきますね^^

さて、今度の 10/15 日曜日 10:00~!!

家づくりセミナーを開催いたします!

chirashi3.jpeg

月に一度のこの勉強会で、しっかり学んで失敗しない

住宅ローンの知識を得ていただきたいなと思います!

まだ若干数の席がありますので、是非ご予約くださいね!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ