«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 本年もよろしくお願い致します☆ | メイン | 遅ればせながら・・・ »

2014年01月08日

新年あけましておめでとうございます!

KIYAプラスの赤井です!!

今年もデザイナーズハウス木屋をよろしくお願いします!!

さてお正月休みをしっかりもらった我々ですが


今年から【KIYAボード部】を立ち上げました(^o^)/(仮)


今のところ加入メンバーは…三宅、四宮、赤井のアラサー男子3人組です(^O^)


新年早々3日に大山ホワイトリゾートに、創部初で行って参りました(^皿^)

__%201.JPG

天気も良く、日本海も見える絶好のロケーションでした(^o^)

__%202.JPG

意気揚々と滑りましたが…

日頃の運動不足がたたり、お昼過ぎには足が上がらなくなっていました…(T_T)


ただ今シーズンは4回は行きたいと思っていますので


また計画をしています!!


皆さんもウィンタースポーツを楽しんでみてはいかがですか??(^O^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ