«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 悩むぜ土地探し!!! | メイン | ご契約☆ »

2017年09月26日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。


ひとまずランチネタ投下です(笑)
先日の休みに行ったランチ・・・


S__87285763.jpg


近所のお店です(^_^;)
とびっきりおいしいというわけではないですが
ワンコイン補正があるので(?)十分満足です!


9月も後半、日中はまだ暑いですが
朝晩と涼しく秋らしくなってきました(^^)


早く冬が来ないかな~と思う
今日この頃です。。。


さて、昨日の事ですが
清々しい秋晴れの日YA様の上棟でした!


1506401131.jpg


お神酒で四方清めてお施主様、職方さん
一同で乾杯!(当然ですが本当に飲んではいませんよ・笑)
そして柱立てと気持ちも盛り上がりますね!


チームワーク完璧なKiyaの職方さんたち
あれよあれよという間に組みあがり、夕方には作業完了!


RIMG0228.JPG


しかしながら日中の暑い中
ご家族総出で見守ってくださいまして
ありがとうございます!


これから完成に向けて工事を進めてまいりますので
引き続きよろしくお願いいたします!



余談ですが・・・
お施主様の甥っ子くん、折り紙が得意らしく
プレゼントしてくれました☆


S__90513411.jpg

(左:1枚の紙で4羽の鶴(スゴイ!)、右:バラ)

ありがとう(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ