«  2011年11月04日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2011年11月01日 | メイン | 2011年11月05日 »

2011年11月04日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

今プランお打ち合わせ中のTA様と、LIXIL(リクシル)ショールームに行ってきました。

P1060985-1.jpg

家創りは悩みどころがたくさんありますが、その中の1つ、キッチンやシステムバス、

洗面台、トイレの色も悩むところではありますね~。

ショールームに展示されているものは、どれを見ても素敵でオシャレで、

迷われる方が多いです。

特にキッチンの扉カラー。

奥様が中心に決められる方が多いですが、

床の色や、部屋の雰囲気をどんな感じするか?

ナチュラルな感じもいいけど、カッコいいのも捨てがたいし・・・

などなど・・・

本日TA様もしっかり悩まれました(笑)

悩むのも家創りの愉しみの1つです♪

これからも、家創り楽しみましょうね(^_^)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ