«  2012年02月02日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

« 2012年01月29日 | メイン | 2012年02月05日 »

2012年02月02日

こんばんは!キヤプラスの渡邊です!

大寒波の中のI様邸の上棟でした♪

朝岡山から児島に向かっていると児島に入った瞬間雪が降り始めました…

雨男として一目置かれている私がついに雪まで降らせるようになりました!(笑)

始まる頃には雪も止まりいよいよスタート!

P1070766.JPG


あっという間に形になってきました!実際に建つと大きく感じました!

夕方には屋根まで出来上がりました。

P1050452.JPG


雪で始まり雪で終わる上棟でした!いい記念になったと思います!

I様、本日は本当におめでとうございます!

一日お心遣いありがとうございました。

鍋参加したかったです・・・(笑)

職人、スタッフ一同頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ