«  2012年03月31日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年03月30日 | メイン | 2012年04月01日 »

2012年03月31日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

皆さんは食わず嫌いなものはありますか?

かつては食わず嫌いだったのに、食べれるようになったもの。

私は『納豆』

P1080256.jpg

今は大好きです(^^)

29年間食わず嫌いでした。

我が家はみんな納豆嫌いだったので、食卓に上がる事はなかったんです。

が、

29年間口にしたこともないものを、何故食べれるようになったんでしょうね?

実のところ自分でもよくわかりません(=_=)

納豆が体にいい!って事から食べ始めたと思うんですが、それまでは匂いがダメで

まったく食べれなかったのに、いつのタイミングでおいしい!に変わったのかは不明です。

人の味覚って、不思議ですね~

29歳の時おいしい!と感じるようになってから〇年、今もおいしく食べ続けています(*^_^*)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ