«  2012年05月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年05月27日 | メイン | 2012年05月31日 »

2012年05月28日

こんばんは!キヤプラスの渡邊です!

本日は岡山『 I-HOUSE 』様邸の棟上げ工事を行いました!

雲一つない空で棟上げ日和♪

工事が始まりです!
P1080666.JPG


いつ見ても素晴らしい大工さんのチームワーク!見る見るうちに形になってきました!
P1120197.JPG

Yちゃんがしっかり歩いていたので急成長したように感じました(笑)

ずっと笑顔で手を振っていてとてもかわいかったです!

まだまだマイホームの実感がわかないかもしれませんが、

これから完成に近づくにつれて実感がわいてくると思いますので楽しみにしていてください!
P1060343.JPG


I様、本日は本当におめでとうございます。

一日お心遣いありがとうございました。

これからも家づくり楽しみましょう!

散歩するときには現場に寄ってくださいね!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ