«  2012年06月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2012年06月24日 | メイン | 2012年06月29日 »

2012年06月25日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

お待たせしました~!(って待ってないって?^^;)

※当社では「鳩どうなったんですか~?」と聞いてきてくれた、鳥好き<ミヤケ>が
  この『2012巣立ち☆』情報を心待ち!?にしていたと思います(笑)

鳩の成長を、温かい目で見守ってきたわたくしですが、

ついに我が家の鳩たちが巣立ちました!

P1080784-1.jpg

この写真を撮ったのは6/9、この2日後鳩2羽の姿はありませんでした。

約1ヶ月で成長し巣立つなんて、人間以外の動物たちってすごいですね。


最初の頃は手を近づけると、親と間違い餌を催促する仕草を見せて、かわいかったヒナたち。

が!?ここまで育つと、威嚇して近づけた手をつっつこうとする、なんという小憎たらしさ(笑)


勝手に我が家のベランダに巣をつくり、

「お世話になりました」

の置手紙もなく、巣立っていった鳩たち。


巣立った後の、我が家のベランダ。

エアコン室外機の上には鳩のフンでカチカチに固まった巣が残されていました(+_+)

大掃除したのは言うまでもありませんが・・・

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ