«  2012年08月05日 - 2012年08月11日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年07月29日 - 2012年08月04日 | メイン | 2012年08月12日 - 2012年08月18日 »

2012年08月10日

こんばんは!

髪切ってさっぱりした木屋プラスの赤井です(>○<)

暑いです!!


暑すぎです!!!


皆さん夏バテしてませんか??


今日はお盆明けの見学会に

少しでもお客様が来てくださるように

高島周辺ポスティングしてきました!!

かなり汗かいてデトックス出来たかな(‘皿‘??)


『一人でも多く来て下さるように・・』


と想いも一緒に入れてきたので


おそらく大丈夫(^皿^)/


今日は住宅情報誌【マイホーム9月号】の発行日です!!


P1010356.JPG

インテリアもオシャレで勉強になるので


是非読んでみてください♪

もちろん木屋ページメインで(^皿^)!!

2012年08月06日

こんにちは!連日寝不足の松村です^^;

オリンピックで盛り上がる、熱い熱い夏ですね!

目頭が熱くなるほどのドラマが毎日あり、感動しまくってます\(^o^)/

さて、デザイナーズハウス木屋は下記日程でお盆休みを頂きます。

8月12日(日)~8月16日(木)

ご迷惑をお掛けしますが、しっかりリフレッシュしてお盆明けから
また頑張りたいと思います!

そしてお盆明けすぐの土日に、Kiyaプラスでは岡山市中区高島新屋敷にて
完成見学会を開催いたします♪

日時:8月18日(土)~19日(日)10:00~17:00

P1120803.JPG

シンプルでオシャレな生活を!

機能をギュッと詰め込んだコンパクトハウスを是非体感しに来てくださいね^^

スタッフ一同皆様のご来場を、心よりお待ちしております♪

2012年08月05日

こんばんは!

キヤプラスの渡邊です!

本日は、倉敷の『 HA-HOUSE 』様邸の地鎮祭をおこないました。

晴天!雨男払拭!ここ最近晴れが続いています♪

ご家族で4方に立て笹にお米、紙、お酒でお祓いしていただきました。

P1120902.JPG


無事お家が建つようにのお祈り。

鎌入れの儀式も大きな声で鎌入れして頂きました!

P1120915.JPG

ご両親も地鎮祭にご参加頂き賑やかな地鎮祭でした♪

P1120935.JPG


神主さんの声にびっくりしてYO君が泣いちゃいましたね!

明日から着工なのでどんどん現場に寄ってくださいね♪

本日はおめでとうございました。

これからもよろしくお願いします。


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ