«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 柔の道はいばらの道?? | メイン | お盆休みと完成見学会のお知らせ☆ »

2012年08月05日

こんばんは!

キヤプラスの渡邊です!

本日は、倉敷の『 HA-HOUSE 』様邸の地鎮祭をおこないました。

晴天!雨男払拭!ここ最近晴れが続いています♪

ご家族で4方に立て笹にお米、紙、お酒でお祓いしていただきました。

P1120902.JPG


無事お家が建つようにのお祈り。

鎌入れの儀式も大きな声で鎌入れして頂きました!

P1120915.JPG

ご両親も地鎮祭にご参加頂き賑やかな地鎮祭でした♪

P1120935.JPG


神主さんの声にびっくりしてYO君が泣いちゃいましたね!

明日から着工なのでどんどん現場に寄ってくださいね♪

本日はおめでとうございました。

これからもよろしくお願いします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ