«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 11月19日 日曜日はセミナーです! | メイン | 無事上棟★ »

2017年11月17日

こんばんは!

KIYAの赤井です‼


今朝は地鎮祭で、朝から赤磐へ🚘


岡山市内より寒く感じたのは、気のせい??


赤磐市民の皆様をDisっている訳ではありません( ˘•ω•˘ )

週末は年末年始くらいの寒波が来るそうですので
お気をつけください( ;∀;)

寒かったですが、今日はお天気も良かったので、
地鎮祭滞りなく催行出来ました♪


1.JPG

「玉ぐしを奉りて拝礼」は
Riくん、Yuちゃんはできませんでした…( ゚Д゚)


2.JPG


ちょっと恥ずかしかったかな(*´з`)


3.JPG

これから新年度のご入居をめがけて工事を進めてまいります!

T様、これからもよろしくお願いします☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ