«  2012年09月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2012年09月21日 | メイン | 2012年09月27日 »

2012年09月22日

こんばんは!

キヤプラスの渡邊です!


夏も終わりもう秋ですなー!

最近朝と夜が少し寒くなってきましたね。季節の変わり目なので、体調には気を付けてくださいね!


工事中の現場を見に行くことが多いのですが、少し間をあけて見に行くと工事が進んでいてどんどん出来上がっていっています。

そして現場である人を発見!

DSC01971.JPG
この後ろ姿は・・・

そう!こぶへいです!じゃなくて内藤大工さんです!!(笑)
P1120113.JPG

暑い中何度も汗だくの服を着替えて頑張ってくれています!

久しぶりに現場に行くとあっという間に形になっているので目が離せませんね。

10月には予約制の見学会も予定していますので、気になる方はお問い合わせください!

10月11月12月とイベントが増えてくる季節なので楽しみですね♪

そう考えると1年ももう終わりですね!
KIYAイベントもお楽しみに♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ