«  2012年10月01日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年09月29日 | メイン | 2012年10月06日 »

2012年10月01日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

今年もありました『6時間リレーマラソン☆』

台風17号の接近で開催が危ぶまれましたが、雨の降る中行われました!

昨年は走った私ですが・・・・☆昨年の様子はこちら♪⇒『6時間リレーマラソン2011』

今年は台風の接近で、当日朝5時まで開催されるか中止になるかわからずでした。

私は朝いったん目が覚めて、外は雨が降っているのを確認すると、

「あ~今日は中止ね・・・」

と勝手に思い込み、二度寝に突入、夢の中へzzz

で~起床したのはだいぶたっての事。

一緒に参加する仲間は、走るかわからないけど一応会場に行くとメールがありましたが、
私は完全にスイッチオフの夢の中・・・

昼前に仲間に電話すると、「走ってるよ!まっつんもおいでよ!」

ってな訳で、慌てて会場に!

私達のチームは6人参加予定でしたが、結局走ったのは3人!
私は途中からなので参加できず・・・
3人で6時間、タスキをつないだのには頭が下がりました。

そして私のこの不本意な結末(=_=)・・・3人の仲間にホントに申し訳ない気持ちです。

今年は間寛平ちゃんがゲストランナーでした♪

客席から見たのですが、意外と小柄でビックリ!

P1090502.JPG
中央で青い服の男性3人に囲まれて走っているのが、寛平ちゃんです。
ちょっとわかりづらいですが^^;

黄色い三角コーンに「かい~~の」をやってみたり、
最後に、「あ~~~め~~~ま~~~」と叫んで、
会場を去っていった寛平ちゃん、最高でした^^


P1090504.JPG

カンコースタジアム外にある、日本女性初のオリンピックメダリスト人見絹江像の前で、
完走した気分だけ味わいました(笑)

来年は走るぞーー!!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ