«  2012年10月21日 - 2012年10月27日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | メイン | 2012年10月28日 - 2012年11月03日 »

2012年10月25日

こんばんわ

ドライアイに悩まされているKIYAプラスの赤井です

コンタクトの私には空気が乾燥するつらい時期になってきました・・・


今回は児島にある繊維会社 HO社に


今当社で力を入れている ライフプランセミナーを行ってきました!!

CIMG2060.JPG


今回は16名の参加者の方がいらっしゃって下さいました!!


中には独身の方から、既婚者、お子さんがいらっしゃる方と様々な方が


ライフプラン二ングを疑似体験されました

セミナー終了後には


「今後の参考になった」

「将来の目標が明確になった!」

「子供の教育費がこんなにもかかると初めて知った!」


など多数ご意見、ご感想を頂きました!


皆さんセミナー後は、ライフプラン二ングに興味を持って頂けたようなので


今回のセミナーは有意義なのもになったのではないかと思います!


実際に体験しないと、良さや、必要性は感じれないですよね。


一度きりの人生悔いのないように楽しみたいですよね(^O^)/

随時募集してますので、是非あなたも一度ライフプランニングで
未来を見にいきませんか!?


2012年10月22日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

10/20(土)21(日)の完成見学会は、たくさんの笑顔に出逢う事ができました!

遠くからご来場頂いた方もおられ、
感謝感謝の2日間でした♪

P1030540.JPG
来月上棟のO様の愛娘、Riちゃんも遊びに来てくれました♪可愛くポーズ☆

P1030542.JPG
弟のAくん♪

P1030553.JPG
ハロウィン用のパンプキンも大好評でした♪

DSCN0021.JPG

無駄のない間取り。生活しやすい動線。
キヤプラスの建物は、実際に見て体感していただくのが1番だと思っています。

無理なく家づくりを楽しんでいただく為に、
これからもスタッフ一同頑張っていきます!

ライフプラン無料ご相談会も随時開催していますので、
お気軽にお尋ねくださいね♪

DSCN0014.JPG
ご来場、ありがとうございました♪感謝☆

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ