«  2012年11月25日 - 2012年12月01日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | メイン | 2012年12月02日 - 2012年12月08日 »

2012年11月30日

こんばんは!

キヤプラスの渡邊です!

本日は倉敷の『 HA-HOUSE 』様邸のお引渡しでした♪

20121126_004.JPG


今年の5月に出会ってあっという間でしたね!

夢のマイホームが実現して私もうれしいです!

YO君もリビングを走り回ってうれしそうでしたね!

新居でご家族たくさん思い出作って楽しんでくださいね♪

本日はほんとうにおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

新居での生活楽しんでくださいね♪

2012年11月29日

こんばんは!


2日前から鼻水が大量に出て止まりません…


風邪ひきの赤井です


今年も後1カ月になりました!!


早いですね!!!!


この時期から街はX`mas一色に色づいていきますね\(^o^)/

どこやかしこで、ツリーや街路樹が光

幻想的な町並みになります(^o^)


いくつになってもイルミネーションは綺麗ですね!!

木屋も今年は、お客様にもっと楽しんで頂きたく

プチX`mas飾りしています(^皿^)


P1010933.JPG


もっとゴージャスにしていきたいですが・・・

お子様にはサンタさんからプレゼントがあるかも!?


しれないので、是非木屋に遊びに来て下さい(^o^)

2012年11月27日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

先日私も健康診断(人間ドッグ)に行ってきました~

そこで最初に渡されたのは、

DSCN0275.JPG

昨年の健康診断ではなかった<iPad>

最初にiPadを使って問診票に健康状態を入力します。

昨年までは、採血→身長・体重測定→視力測定・・・

と最後までみんな順番が一緒だったのですが、今年からは
空いてある科をiPadが教えてくれるのです!時間短縮ですね。

そして、待ち時間に生活習慣病など情報が見れたり、

オセロやソリティアなどのゲームが出来たりします!

そして検査結果がわかるものは、すぐ見る事ができます。

すごいです!病院も進化してますね~

私は待ち時間にオセロゲームで楽しませていただきました^^

2012年11月25日

こんばんは!

赤井に写真を悪用されている渡邊です!
※あの写真はやらせであり事実とは異なります。(笑)

11/24(土)25(日)の完成見学会は、たくさんのご来場ありがとうございました!


約24坪の家ってどのくらいの広さだろう・・・と見に来られた方もいらっしゃいました。

実際に見て、「無駄がないですね!これで十分な広さです」と


ご納得頂ける見学会になったと思います。


オーナー様のSO様もご来場いただきました♪
P1010859.JPG


少し見ないうちにKAちゃんが大きくなっていることにビックリしました!
P1010860.JPG

ご来場頂きました皆さまに心から感謝いたします!


そして見学会をさせて頂いたHA様、本当にありがとうございました!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ