今日の ナベちゃん…
こんばんは!
今年も後一ヶ月!!
皆さんあわただしくしていますか?
木屋の赤井です
年末が近づいて
だんだん忙しくなってきたと思いますが…
そんな時こそショートブレイクを入れて
メリハリつけて頑張って下さい(^o^)
チョットした休憩に甘いものなんて食べると良いですよね!!
おやおや!
ここにもケーキに飛びついている若者がおるぞ~(^皿^)/
黒ウーロン茶を飲んで、お仕事頑張ろうぞ!
忘年会シーズン!
皆さんも食べ過ぎ、飲みすぎには
ご注意を(^皿^)笑
| « 2012年12月02日 - 2012年12月08日 » | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 2012年11月25日 - 2012年12月01日 | メイン | 2012年12月09日 - 2012年12月15日 »
こんばんは!
今年も後一ヶ月!!
皆さんあわただしくしていますか?
木屋の赤井です
年末が近づいて
だんだん忙しくなってきたと思いますが…
そんな時こそショートブレイクを入れて
メリハリつけて頑張って下さい(^o^)
チョットした休憩に甘いものなんて食べると良いですよね!!
おやおや!
ここにもケーキに飛びついている若者がおるぞ~(^皿^)/
黒ウーロン茶を飲んで、お仕事頑張ろうぞ!
忘年会シーズン!
皆さんも食べ過ぎ、飲みすぎには
ご注意を(^皿^)笑
こんばんは!キヤプラスの松村です☆
私の必須アイテムの手帳。
もう手帳がなくては、スケジュール管理がまったくできません!
来年1~2月の予定も入ってきて、買わなきゃそろそろ限界・・・
って事で、Loftに買いに行ってきました!
毎年悩みに悩むこの手帳。

こんなにあったらどれにしていいやら~(+_+)
結局使いやすさ、書きやすさを重視してしまいます。
そして来年の手帳として選んだのはコレ↓↓↓

とってもシンプルです♪
中は紙もしっかりしていて、見やすく書きやすい!
これで来年もスケジュール帳いっぱいに書き込んで行きま~す^^♪
ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー