«  2012年12月09日 - 2012年12月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年12月02日 - 2012年12月08日 | メイン | 2012年12月16日 - 2012年12月22日 »

2012年12月15日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

2012121316420000.jpg

明日は衆議院議員総選挙ですね!

私は明日は仕事です。
選挙には、ここ何年か行けていません^^;

「仕事なので、選挙には行けない!」と、今までみたいに当然のように思ってちゃいけないと思い、

今回初めて、期日前投票に行ってきましたよ~

まずは私達の投票からです。

皆様も明日は投票に行きましょうね☆

2012年12月13日

こんにちは!

KIYAプラスの赤井です

今月はかなり冷え込んでますね!!

風邪ひかないように注意です!!

12月の街中はクリスマスムード全開で

綺麗なイルミネーションでいっぱいですね(^o^)


とゆうことで、先日わたしも神戸のルミナリエを見に行ってきました(^O^)/


CIMG2085.JPG


何度見ても綺麗です!!今回で2回目


CIMG2091.JPG

たくさんの方が来ていました!


綺麗なイルミネーションに見とれて、忘れてしまいそうですが


阪神、淡路大震災からの復興と


今年も東日本大震災の復興の思いを込めて


開催されている事を忘れてはいけません!!


震災を忘れず、来年も開催されるようにちゃんと募金もしてきました!!!

早く日本が元気になると良いですね!


来週までなので、皆さんも是非見にいって下さい(^O^)/


2012年12月10日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

いつも大変お世話になっている、向かいのエネオスさんで

こんなものを頂きました!

DSCN0367-1.JPG

ネクステージ中国支店オリジナル宝くじ90枚♪

先日車検の見積り&予約をして30枚、本日車検を受けて60枚、合計90枚!

DSCN0370.JPG

特等は、ペアご宿泊ギフト券1本!

決して高望みはしないので、3等の選べるグルメなんか当たると嬉しいなぁ(^^♪

いえいえ、欲は言いません。Wチャンスのブランド米でもOK☆

もちろん年末ジャンボもこれから購入予定です!

今年最後の運試しです^^

2012年12月09日

こんばんは!

ブログネタにされだしたキヤプラスの渡邊です!

本日は、岡山市の『 SA-HOUSE 』様の地鎮祭でした♪

P1130981.JPG


朝雪が降りましたが、地鎮祭の時は晴れました!


しかし風が強くとても寒くみなさん固まってましたね(笑)


今日は奥様は都合が合わず来れなかったので、ご両親にもご参加頂きした!

地鎮祭が始まり、無事お家が建つようにのお祈り。


鍬入れの儀式も大きな声で鎌入れして頂きました!
P1140002.JPG

いよいよ着工です!


どんどん現場によってくださいね!


本日はおめでとうございました。


これからもよろしくお願いします。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ