«  2012年12月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年12月24日 | メイン | 2012年12月29日 »

2012年12月28日

こんにちは!キヤプラスの松村です☆

今朝は岡山市内でも雪が降って、寒いですね~

KIYAでは、朝から事務所内の大掃除でした~

DSCN0477.JPG

エアコンのフィルターや、普段掃除しないような場所をしっかり掃除していきました!

事務所内がきれいさっぱりしたところで・・・

明日は恒例の『餅つき大会!!!』(^^♪

DSC06954.JPG

小さなお子様も、餅つきを楽しめます♪

明日は餅つきでしっかり汗をながして、いっぱいお餅を食べて帰ってくださいね~☆

デザイナーズハウス木屋は、この餅つき大会が年末最後の業務となります。

2012年12月30日(日)~2013年1月4日(金)まで冬期休暇を頂きます。

年始は1月5日(土)より通常業務となります。

それでは明日は、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ