«  2012年12月30日 - 2013年01月05日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | メイン | 2013年01月06日 - 2013年01月12日 »

2013年01月05日

明けましておめでとうございます!

キヤプラスの松村です☆

本年も宜しくお願い致します!

お正月休みはのんびりと過ごすことができました~^^

元日は、金毘羅さんに初詣に行っていました。
785段の階段は、運動不足の私にはとてもきつい(>_<)
足はやっぱり筋肉痛になりました。
そして暴飲暴食の為、ズボンのベルトも少しきつい・・・

今日から気持ち改め、運動します。。。

さて、今日が仕事始めのKIYAですが、毎年恒例!最上稲荷に皆で初詣に
行ってきました!

今日が仕事始めの会社も多いのでしょう。
最上稲荷は、スーツを着た人や、作業着を着た人もたくさん参拝に来ていました。

KIYAスタッフもご祈祷していただきましたよ!

2013年もデザイナーズハウス木屋を、宜しくお願い申し上げます。

P1040829.JPG

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ