«  2013年04月20日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2013年04月18日 | メイン | 2013年04月23日 »

2013年04月20日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

KIYA STAFFブログでも三宅のブログでもご紹介していますが、

明日は、「KIYAファミリー感謝祭 第6回 バス旅行 in 広島」と称し“ひろしま菓子博2013”に
オーナー様と共に行ってきます!

20120422_164.JPG
こちらは昨年の旅行の様子☆
神戸 花鳥園とIKEAでした♪

今年もオーナー様に久しぶりにお会いできるのをとても楽しみにしているのですが、
お菓子博ってお菓子いっぱい食べれるのかな~♪と、こちらも楽しみにしています^^

明日晴れるといいな~いや、晴れてちょーーだい!!!

お菓子にちなんで・・・

前から気になって気になって仕方なかったけれど、買えずにいたアイス。
「ガリガリ君 コーンポタージュ味」

DSCN1330-1.jpg

思い切って、買って食べてみました!

感想は・・・

本当にコーンポタージュの味でした^^;
まさに冷製コーンポタージュスープ。
おまけにつぶつぶコーンまで入っていました!

私は~
やっぱりガリガリ君は、ソーダ味が1番です!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ