新習慣!?
こんばんは!
木屋プラスの赤井です!!
梅雨は終わったはずですが、局所的に大雨降ってますね(@_@;)
今年は変ですね!
私事ですが、本日
岡山市北区のベスト電気下中野店に毎週金曜日に
出張カレー店のカレーを頂きました(^o^)
お店の名前も、写真もないですが…(次回は撮って来ます!)
なかなか本格的で、おいしいのにお値段もお手頃で大満足でした\(^o^)/
写真がないので伝わりにくいと思いますが(T_T)
来週もいく予定ですので、次回はばっちし撮ってきます(^O^)/
| « 2013年07月14日 - 2013年07月20日 » | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 2013年07月07日 - 2013年07月13日 | メイン | 2013年07月21日 - 2013年07月27日 »
こんばんは!
木屋プラスの赤井です!!
梅雨は終わったはずですが、局所的に大雨降ってますね(@_@;)
今年は変ですね!
私事ですが、本日
岡山市北区のベスト電気下中野店に毎週金曜日に
出張カレー店のカレーを頂きました(^o^)
お店の名前も、写真もないですが…(次回は撮って来ます!)
なかなか本格的で、おいしいのにお値段もお手頃で大満足でした\(^o^)/
写真がないので伝わりにくいと思いますが(T_T)
来週もいく予定ですので、次回はばっちし撮ってきます(^O^)/
こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。
今日は海の日ですね!
海と言えば何を連想しますか?
(私はもっぱらBBQですが(^_^;))
昨日・今日と天気も悪く
行楽を予定していた方には
嬉しくない雨でしたね~
そんな中
豊成にございます
当社のモデルハウスにて
14日に限定見学会と
本日は個別でご案内をさせていただきました。
不安定な天気で大雨だったりしましたが
お足元の悪い中お越しくださいまして
本当にありがとうございます!
当社のモデルハウスには
たくさんの
『コンパクトハウスなのに!』が
詰まっています。
ご予約を頂ければ個別のご案内もできます。
是非その目でお確かめください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー