«  2013年08月29日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年08月26日 | メイン | 2013年09月02日 »

2013年08月29日

こんばんは!!


最近、朝の寒さに若干体調が崩れ気味の赤井です(@_@;)


8月も残すところ後2日になりましたね!


小学生は残った宿題に追われている事でしょう!

私は追われていました(>_<)

さて、そんな夏の思い出の一つが、兵庫県佐用町で食べた


ホルモンうどんです(^O^)/

__.JPG


【力作】というお店です!!

平たい麺に、たっぷりのホルモン!!


つけ麺感覚で、タレにつけていただきます(^o^)


ボリュームたっぷりですが、男3人でペロッとたいらげてしまいます!!

お盆もあってか昼には満席1時間待ちになるほど

流行ってましたよ!!

佐用町にいかれた際は是非、食べてみて下さい\(^o^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ