地鎮祭でした(^o^)
こんばんは!
kiyaプラスの赤井です!
台風が近づいています!久々の岡山上陸ですね(@_@;)
皆さんご注意ください!
本日は風のまだ強くない午前中にYO様邸の地鎮祭を執り行いました(^-^)
テントに透明膜を張って、風と雨をガード!!
無事地鎮祭催行出来ました(^-^)
これから工事が始まっていきますね!!
楽しみです☆
年末のお引っ越しに向けて頑張っていきますので
よろしくお願いします!!
YO様、本日はおめでとうございました(^-^)
| « 2014年08月03日 - 2014年08月09日 » | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 2014年07月27日 - 2014年08月02日 | メイン | 2014年08月10日 - 2014年08月16日 »
こんばんは!
kiyaプラスの赤井です!
台風が近づいています!久々の岡山上陸ですね(@_@;)
皆さんご注意ください!
本日は風のまだ強くない午前中にYO様邸の地鎮祭を執り行いました(^-^)
テントに透明膜を張って、風と雨をガード!!
無事地鎮祭催行出来ました(^-^)
これから工事が始まっていきますね!!
楽しみです☆
年末のお引っ越しに向けて頑張っていきますので
よろしくお願いします!!
YO様、本日はおめでとうございました(^-^)
こんばんは!
三宅&赤井の川下りのブログを見て、
「色白すぎー!(三宅) 細すぎー!(赤井)」
と思わず叫んでしまったKiyaプラスの松村です!
皆様もそう思いませんでしたか?(笑)
さて先日のお休みに、ふらっと蒜山高原に行ってきました。
そこには、GREEN DA・KA・RAちゃんのCMに出てくるようなひまわり畑の光景が!!
その横では、蒜山ジャージー牛が放牧されていました~
のんびりとこのような景色を眺める休日はいいなーと
ジャージー牛乳ソフトクリームを食べながら思った楽しい休日でした♪(*^_^*)
こんばんは!
最近そうめんにハマっているKIYAプラスの赤井デス(^皿^)
この時期は活躍しますね!サラッと食べれます!
先日お休みに当社の注文住宅の三宅と川下りに行って参りました(^-^)
野郎二人で仲良く!? 1枚☆
こんな感じで川に飛び込んだり…
水の上のトランポリンでハシャぐアラサ―だったり…
童心に帰った2でした(^皿^)
高橋川でしたが、予想以上に楽しかったですね!
新しい発見です(@_@;)
子供も大人も楽しめちゃいます!!
一番印象に残っているのは…
三宅の白すぎる足でしたが…(>_<)
ちなみにフラッシュはたいていません!!笑
ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー