«  2014年08月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年08月11日 | メイン | 2014年08月16日 »

2014年08月12日

こんばんは~!Kiyaプラスの松村です!


台風が過ぎ去り、また猛暑になるか⁉と思ってましたが、

昨日今日と岡山市内は、思いのほか過ごしやすいです。

でも30度以上なので、皆様熱中症にはお気を付けくださいね!


さてstaff福島が〇〇歳になり、納豆が食べれるようになったとの事。

毎日納豆にはまり、食べまくり、家族に「臭い!臭い!」と言われてるとか(笑)

その福島が食べれるきっかけとなった納豆がこれ!

P1030037.JPG
おかめ納豆のしそ海苔納豆

staff福島が〇〇歳になって納豆を食べれるようになってから

さかのぼる事〇〇年前の、松村〇〇歳の時、〇〇年間食べれなかった納豆が

私も食べれるようになりました(笑)

staff福島が「おいしいですよ~」という「しの海苔納豆」を初めて食べましたが、

とってもおいしかったです♪


〇〇年間食べれなかったものが、大好きになるなんて、

人の味覚って不思議ですね~^^

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ