«  2014年10月03日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年09月30日 | メイン | 2014年10月05日 »

2014年10月03日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

今年もあります!『2014おかやま元気まつり』

今年もKiyaプラス参加します!(^^)『おかやま元気まつり』

P1030308.JPG

「ラーメン博」に「スイーツ博」と、食欲の秋にピッタリな、
なんともたまらないイベントです!

そんなおいしそーなイベントの中に、Kiyaプラスも出展するのです。

今日は準備に、赤井、四宮とコンベックスに行ってきました!

P1030305.JPG
展示物を飾って、位置を確認して~

赤井の背が伸びてる!?
・・・そんな急に伸びる訳はなく、脚立に上ってます^^

夕方には設営完了!
さ~て明日明後日はいっぱい食べるぞー!(違ーう!)

デザイナーズハウス木屋の事をたくさんの方に知っていただく為に、
頑張りたいと思います。

10/4(土)10/5(日)は、ご家族皆様で『2014おかやま元気まつり』に
遊びに来てくださいね♪

ご来場の際は是非、Kiyaプラスのブースにもお立ち寄りくださいね!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ