«  2014年11月09日 - 2014年11月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2014年11月02日 - 2014年11月08日 | メイン | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2014年11月15日

こんばんは!


KIYAプラスの赤井です!!


今年からガスファンヒーターを使うようになりました!!

給油もいらないし、嫌なにおいもせず、なんといってもすぐ点火して

あったかく快適です(^-^)


実は今週の月曜日に、M様邸の地鎮祭をしていました!!


手違いできちんとアップ出来ていなかったようです(T_T)

P1030563.JPG


気持ちよく晴れた日でした\(^o^)/

P1030574.JPG


四方のお清めです!


P1030583.JPG


noちゃんもパパと一緒に鍬入れ☆エイっ


P1030585.JPG

奥様も☆エイっ


P1030603.JPG

最後は参加されていたご両親も含め記念撮影☆

M様、これから工事着工になりますね!!

工事中はいつでも現場をのぞいてください!!


おめでとうございます!!

こんばんは!

急な冷え込みで風邪をひいてしまった
Kiyaプラスの四宮です(^_^;)

とっても清々しい天気の本日は
O様邸のお引渡しでした。



P1060751.JPG


土地探しには結構苦労しましたが
この素晴らしい土地で
とても素敵なお家が出来上がりました!

しかも収入が得られる
10kW以上の太陽光システムを搭載(^^)

賢いお家づくりのお手伝いができ
私としてもいい経験が出来ました。

これからはKiyaファミリーとして
イベントのご参加もよろしくお願いいたしますね~(^^)/


P1060773.JPG

2014年11月14日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

昨日から一気に寒くなりました(>_<)

今事務所内は「マスクマン」が多いです。

空気もかなり乾燥してますので、風邪をひかないよう(もらわないよう)

気を付けなければ・・・(^_^;)


今日はお昼から、建築中のTA様とサンゲツのショールームに行ってきました♪

P1030687-1.JPG
カーテンをご検討中。

「こんなにたくさんあると、悩みますね~」と奥様。

でも楽しい時間ですね^^

床の色、家具の色、ラグの色までトータルでイメージしながら選んでいきます。

カタログで小さなサンプルで見るより、ショールームでご覧いただく方が、
断然イメージが広がります!

TA様、本日はお寒い中ありがとうございました!

2014年11月13日

こんばんは!


KIYAプラスの赤井です!!

今日は天気は良かったですが、めちゃくちゃ寒かったですね(@_@;)


今年一番だそです!!

そんな中で、無事にO様邸の上棟が出来ました\(^o^)/


RIMG0894.JPG

朝から始まった工事では、沢山の大工さんが力を合わせて作業を行います!


RIMG0913.JPG


チームワーク抜群でスムーズに作業は進み…


P1060726.JPG

無事、上棟出来ました(^-^)


ご都合により全員での写真は今回はとれませんでしたが


今後とも工事は安全第一で進めていきます!


O様、本日はほんとうにおめでとうございます!


今後ともよろしくお願いします(^o^)

2014年11月09日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

先日のお休みに、岡山の運動公園にぶらっと立ち寄ってると、

木々が丁度いい感じに色づいてました♪

DSC_0243-1.jpg

                        DSC_0242-1.jpg

        DSC_0249-1.jpg

11月も、もう半ば。

街はクリスマスの装飾も見かけるようになりました。

冬の足音は近しですね。

もうしばらくは、秋を満喫したいと思います^^

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ