«  2014年11月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2014年11月23日 | メイン | 2014年11月27日 »

2014年11月24日

こんにちは!!


KIYAプラスの赤井です!!

昨日は右の肺が痛くなって急遽病院に行きました!!


「肺気胸」かも!? と思いながら恐る恐るでしたが、結果何事もなかったようです(>_<)

実は20代前半のころ、2回肺気胸をしているので…

ちょっと心配でした(>_<)


長身で、やせ形の男性がなりやすいらしく、芸能人では…

嵐の相葉雅紀や、佐藤健がなったらしいですよ!!

通称 イケメン病だとか(@_@;)

ちょっとだけ調子に乗っています(^皿^)笑


無駄な話が長くなりましたが、本日はDA様のご契約でした(^-^)


P1000006.JPG

DA様ご夫婦は、現在工事中のT様邸のご姉妹でいらっしゃいます!!


ご紹介頂きkiyaでご契約を頂きました!!

ほんとにオーナー様に支えられております(^-^)

ありがとうございます!!

土地の関係で完成は来年8月ごろですが、これからインテリアの打ち合わせ楽しんで下さい!!

数ある建築会社からkiyaを選んで頂き、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ