«  2014年12月13日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年12月11日 | メイン | 2014年12月16日 »

2014年12月13日

こんばんは!

午後から謎の胸痛(?)に襲われている四宮です(*_*)
年末の慌ただしさに圧倒されているのでしょうか???

これからが楽しいシーズンですので
テンション上げて乗り切りたいと思います!



さて、とっても冷え込みましたが快晴の本日は
WA様邸の上棟でございました!

~・~・~

大容量太陽光発電システム搭載で
随所にWA様のこだわりを反映させたお家です。
出来上がりがとっても楽しみですね!
ローンの負担を大幅に軽減できますので
お家を建てた後の生活にもゆとりが生まれますから
非常に賢い選択ですよね(^^)

~・~・~



さて話しを戻しまして・・・

P1170489-tile.jpg


朝礼からの~恒例の柱立て!
記念写真をパシャリ☆
HIくんもKOちゃんもワクワクしていたのかな?
とっても楽しそうでした(*^^)v




P1170513-tile.jpg


どんどん建物が出来ていきまして・・・



P1200409.JPG

日が暮れる前に全員で記念撮影
(※私は残念ながら立ち会えませんでした(>_<))


これから中の方も仕上がっていきますので
お時間あるときは現場に遊びに来てくださいね!

本日はとっても寒い中
一日中現場を見守って頂きましてありがとうございました。

引き続きしっかり工事を進めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ