お引き渡しでした(^o^)
こんばんは!
KIYAプラスの赤井です!
本日はY様邸のお引き渡し式でした(^-^)
先週の予定でしたが、師走のお仕事の関係で本日のお引き渡し式でした!
このたびは事務所での式でしたが、大いに盛り上がりました!
1年以上にわたるお家造りも本日無事に完成です!!
これからはKIYAファミリーとして、沢山のイベントにご参加ください(^-^)
これからも末長いお付き合いが出来る事を嬉しく思います!
Y様、新居の完成本当におめでとうございました\(^o^)/
| « 2014年12月14日 - 2014年12月20日 » | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 2014年12月07日 - 2014年12月13日 | メイン | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »
こんばんは!
KIYAプラスの赤井です!
本日はY様邸のお引き渡し式でした(^-^)
先週の予定でしたが、師走のお仕事の関係で本日のお引き渡し式でした!
このたびは事務所での式でしたが、大いに盛り上がりました!
1年以上にわたるお家造りも本日無事に完成です!!
これからはKIYAファミリーとして、沢山のイベントにご参加ください(^-^)
これからも末長いお付き合いが出来る事を嬉しく思います!
Y様、新居の完成本当におめでとうございました\(^o^)/
こんにちは!
KIYAプラスの赤井です!
最近の寒さで布団から出れずになっています!
先日は倉敷でT様邸の上棟が無事行われました(^o^)
朝から雪がちらついて、今年一番寒かった気がします(@_@;)
そんな中大工さんも頑張って工事して下さり…・
無事上棟が出来ました(^u^)
お昼には暖かいトン汁も出して頂き、お気遣いありがとうございました!
3月の完成を目指して工事を進めてまいります!
T様、上棟おめでとうございました\(^o^)/
こんばんは!Kiyaプラスの松村です!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
staffコダマのブログlでも
ご紹介していますが、今日は月1回のレディースミーティング(通称:LMT)の日で~
女性スタッフで『キレイコンシェルジュ講座』を受講しました!
キレイコンシェルジュってな~に?
お掃除という言葉でイメージするのは、今ならやはり年末大掃除でしょうか?
お掃除大好き!って方もいらっしゃいますが、多くの方が、
「大変!面倒くさい!疲れる!・・・」マイナスイメージのオンパレード。
当社女性陣も、残念ながら「お掃除大好き!」の人はいませんでした^_^;
キレイコンシェルジュ講座では、
「お掃除」の正しい方法知って、掃除は楽しく効率的におこなう方法を学びます。
講師は、当社でいつもお世話になっている協力業者さんの奥様、
山本由里子先生。
掃除ってなあに?というところから、キレイなお家をキープするコツまで、
たくさん教えていただきました!
窓掃除のお掃除方法を実践で教えていただいたり~
目から鱗の本当に楽しい講座でした♪
山本先生、ありがとうございました!
明日のお休みは、正しいお掃除しよっと(^_^)/
ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー