«  2015年02月20日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 2015年02月14日 | メイン | 2015年02月21日 »

2015年02月20日

こんばんは!


キヤプラス四宮です。

すっかり春の陽射しになってきましたね(^^)
ゲレンデシーズンが終わるので
手放しで喜べないのがツラいところですが・・・

というわけで先日の休みに、またまた行って参りました。
KIYAスノーボード部と勝手に名乗って
細々と活動しているわけですが、メンバーの予定もなかなか合わず
今回は赤井と私の二人で行ってきました。
(メンバーは随時募集中です!)

が、やはり部活動というだけあって結構本気です(笑)
真剣に滑っていたのであまり写真が撮れていません。。。

あと最低一回は行こうと思いますので
その時はしっかりオモシロ(?!)写真を撮って来たいと
思います(^_^;)

乞うご期待(?!)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


SNB150218-1.JPG

いい景色です(*^^)v


SNB150218-2.JPG

やっぱりお昼はカレー(笑)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ