«  2015年05月03日 - 2015年05月09日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年04月26日 - 2015年05月02日 | メイン | 2015年05月10日 - 2015年05月16日 »

2015年05月09日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。

やはり私は雨男なのでしょうか・・・



本日は日柄もよく
O様邸の上棟を予定していましたが
午前中の何とも微妙な雨模様・・・
午後から晴れる予報になっていましたが
延期という苦渋の判断に・・・(>_<)



P1180943.JPG


お施主様には念のため現場にお越し頂き
監督の人見から事情を説明。


P1180956.JPG


小雨降る中、柱立の儀式を行い
工事の安全祈願をさせていただきました。



結局のところ、予報通り午後からは晴れたのですが
(ただちに影響はないでしょうが)台風も発生していたりと
今日みたいな日は判断が難しいと思います。

自然とは何が起こるかわからないもの。
何事もそういう意識で臨まないといけないな。と
思った一日でした。。。


2015年05月08日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

バス旅行に豊成モデルハウス完成見学会に2大イベントが終わり、
ホッとしております♪

豊成モデルハウスは随時見学可能ですので、気になる方は
是非お問い合わせくださいね!

さてさて・・・
2015年4月、KIYAに新しいスタッフが仲間入りしました♪

名前は、「熊岸 由美(くまぎし ゆみ)さん」です!

P1000814.JPG

なんと4人のお子さんを立派に育てたお母様。
もう長女はご結婚されているとはビックリ(>_<)
パワフルです~

本日、KIYA STAFF BLOGで、初登場です!

是非こちらをご覧くださいね(^_-)☆

Kiyaプラスの見学会でお見かけしましたら、
お気軽にお声かけください☆

2015年05月05日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。



GWも終盤ですね!
晴天にも恵まれて、皆様楽しんでいらっしゃるところでしょうか。


さておき、昨日から2日間開催の豊成モデルⅡ見学会も
大盛況のうちに終えました(^^)/

大勢の方にご覧いただき
また、新たなご縁も頂くことができ感謝です!



そんなモデルⅡですが、
ご予約をいただければ、随時見学可能となっております。

見どころたっぷりなので
是非その目で確かめて頂ければと思います。

それでは!




P1010051.JPG

2015年05月03日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です!

GWですね!
お休みも長くて12連休の方もいらっしゃるとか(~o~)

羨ましい限りです。。。
でも実際私がそんなにお休みをいただけたら、
やる事なくて途方に暮れることでしょう(笑)

長期休暇の方もそうでない方も、
明日、明後日は豊成モデルハウスⅡ完成見学会へ是非お越しくださいね!
P1010030.JPG

今日は見学会の準備で豊成モデルハウスへ行ってきました。
外構も完成して、家具も搬入され、飾り付けも終了~♪

とってもいい感じですよ~♪

日時:5/4(月)5/5(火)10:00~17:00
場所:岡山市南区豊成3丁目

豊成モデルハウスⅡ完成見学会へのご来場、
お待ちしております!!!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ