«  2015年05月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2015年05月15日 | メイン | 2015年05月23日 »

2015年05月17日

こんにちは!Kiyaプラスの松村です!

先日は5月には珍しい台風接近でどうなる事かと思いましたが、
特に被害もなく一安心です。

そんな台風が日本に接近していた時、
私は念願の富士山を見に行ってきました!

P1010137.JPG
ジャ~ン!見事な富士山。

台風も夜中に通り過ぎて、目が覚めたらホテルの部屋から、
雲一つない富士山を見ることができました!

きっと日頃のおこないが良いから、こんな見事な富士山を見ることができたのでしょう(笑)

1431582300894%20%282%29.jpg
富士芝桜祭りも開催中で、一面に広がる芝桜と富士山のコラボも
見ることができました☆

P1010183.JPG
珍しい建物発見☆
山梨の郷土料理、富士五湖名物「ほうとう」のお店、「ほうとう不動」です。

P1010177.JPG
建物の中はこんな感じ。
富士山に浮かぶ雲をイメージして建てられたそうです。
観光客で賑わっていました~

P1010179.JPG
太めの麺とたっぷりの野菜を味噌仕立てのダシで煮込んだものです。
とってもおいしかったですよ^^

晴天に恵まれ、富士山観光を堪能した、
日本人で良かった~と思った3日間でした♪

富士山サイコ~(^^♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ