«  2015年11月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2015年11月13日 | メイン | 2015年11月17日 »

2015年11月15日

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。

先日のブログで書かせていただいた

ふるさと納税で返礼品が届きましたので

ご報告させていただきます(^^)


返礼品はこちらです!

IMG_0635.JPG


キヌヒカリという品種の玄米が15kg

これが自己負担額2000円で手に入ったわけです!

まぁ食費の管理は妻に任せておりますので

私自身お米の市場価格はよく分かっていないのですが

コイン精米代を考えても安いのだそうです。

実はもうひとつの自治体にも寄付をしていますが

こちらはまだ音沙汰なしです。

どちらかというと個人的にはもう一つの方がメインなので

待ち遠しいです(^_^;)

また届きましたらご報告いたしますね!

======

ちなみに寄付証明書も届いていまして

IMG_1234.jpg


こちらで確定申告するか

ワンストップ特例というのがあり申請すると

確定申告の手間が省略できるということで

とっても利用しやすい環境が整っているようですね!

是非、ご活用してみてはいかがでしょうか?

今年度は試しにやってみたので

来年度はもう少し寄付を増やしてみようと思います!

それでは(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ