«  2016年05月08日 - 2016年05月14日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年05月01日 - 2016年05月07日 | メイン | 2016年05月15日 - 2016年05月21日 »

2016年05月10日

こんばんは!キヤプラスの三宅です^^

ちょっと最近は雨降り模様ですね。

こんな時は、明るいデザインの傘を持ちたくなりますね!

さてさて、当社には自慢のスペースとして

『キッズスペース』があります。

2016-05-10%2020.32.39.jpg

ご来社いただく際に、『子供を連れて行くと大変なので、、、。』とおっしゃられても

大丈夫です(笑)

慣れたお子様は、キッズスペースにまっしぐらだったりしますので、

遠慮なくご来社いただければなーと思います。

家づくりをされておられる方の多くが子育ての最中だったり

しますので、是非ご不安でしたらお声掛けくださいね。

KIYAの自慢のスペースご紹介でした!

2016年05月08日

こんにちは!
Kiyaプラスの四宮です。

皆様、GWはレジャーに帰省に
いかがお過ごしになられましたか?

私は、というと、先週2日間休みを頂きましたが
特に出かけたりはせず
普段通りの休日を過ごさせていただきました。
(人ごみが苦手なもので・・・・)


さておき
大型連休の最終日で大安吉日の本日は
SU様邸のご契約でした!

SU様ご夫婦は故郷が岡山ではなく
それぞれ違うご出身でいらっしゃいますが
お二人は出会い、そして岡山に来られることになり、
お子様が誕生され、ご家庭を設け
マイホームをお考えになられ
そしてこのたび当社で
お家づくりをお任せいただくことになりました。

お二人が出会わなければ・・・
岡山に来ることがなければ・・・
このご縁はなかったのかもしれません。
壮大ですね・・・

とはいえ、どのご家族にもそういったストーリーがあり
その中でお手伝いさせていただけることのありがたさを
改めて考えさせられるきっかけになりました。
SU様ありがとうございましたm(__)m


P102070421.JPG



ご縁に感謝です!
引き続きよろしくお願いいたします(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ