«  2016年06月06日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2016年05月29日 | メイン | 2016年06月07日 »

2016年06月06日

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。

今年も行ってきました!KIYAファミリーバス旅行!

なんと9回目!ありがたいですね!

私自身は4回目のバス旅行になりますが

何と、今回のプロジェクトリーダーに任命されまして・・・

まぁ四苦八苦しながらもなんとか無事に終えることが出来ました。

ご参加いただいたオーナー様には本当に感謝です!

スタッフ児玉のブログもご覧ください!


須磨水族館ではイルカショーなどで童心にかえり

明石焼きもおいしく頂きました。

ちなみに姫路城は初めてでしたが

お城っていいですね(^^)

なかなかに興奮しました!


S__4259842.jpg



築城自体がとてつもない大事業ですよね。

重機も大型トレーラーやクレーンも電動の工具や

その他便利な機器が無かった時代に

人力で造ったと想像するだけでロマンがありますよね。

これを機に休日に史跡巡りとかしてみようかな~と思いました。

そしてまた来年もたくさんのオーナー様とバス旅行に行けるように
日々頑張ろうと思います(^^)/



P1160592.JPG



ありがとうございました!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ