«  2016年07月03日 - 2016年07月09日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年06月26日 - 2016年07月02日 | メイン | 2016年07月10日 - 2016年07月16日 »

2016年07月08日

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。

暑い日が続きますね・・・

こんな暑い日はやっぱりビールが

飲みたくなりますね~

先日はY様からご契約を頂きました。

ご縁に感謝です!

いいお家づくりになるように

引き続きしっかりお手伝いさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

P1030012.JPG


さて、先日のお休みに南区彦崎にある

隠れ家的なお蕎麦屋さんに行ってきました。


S__5447682.jpg


このお蕎麦屋さん。

もう7年ぐらい前ですかね~

前職のお客様に一度連れて行ってもらったことがあり

一度はプライベートで行きたいな~と思っていたお蕎麦屋さんです。

まさに知る人ぞ知るといった感じの場所にあるお店(?)お家?


S__5447683.jpg


今回注文したのは夏らしくざるそばで

天ぷらはこれまた夏らしく鱧の天ぷら。

肉厚でサクサクでとても美味しかったです(^^)

雰囲気も相まって極上のひとときでした・・・

是非、皆様も一度行ってみてはいかがでしょうか?

それでは!

2016年07月03日

おはようございます!

最近娘とのお風呂が楽しみで、早く帰るよう頑張っているKIYAプラスの赤井です☆


昨日はめちゃくちゃ暑かったですね|д゚)


真夏のようでした|д゚)

以前、お引渡しをさせて頂いたオーナー様より

素敵なお写真を頂きました♪

2016-07-03%207%2054%2020.jpg

ライティングがとっても素敵です(^-^)

2016-07-03%207%2054%2024.jpg


マイホームの楽しみの一つですね☆


冬はクリスマスイルミネーションとかもいいですね(^-^)


これからもマイホームを楽しんでください♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ