«  2016年07月10日 - 2016年07月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年07月03日 - 2016年07月09日 | メイン | 2016年07月17日 - 2016年07月23日 »

2016年07月15日

こんばんは!

KIYAプラスの赤井です‼

最近天気が悪かった日が多かったですが・・・


今日は気持ちのいいくらい晴れでした(^-^)

上棟日和です☆


N様邸の上棟も無事終わりました♪

RIMG7500.JPG

これから暑い日が続きますが、工事頑張って進めていきます♪


本日はおめでとうございました(^-^)

2016年07月13日

こんにちは、キヤプラスの三宅です!

昨日は真備のO様の地鎮祭を行いました。

曇り空でしたが、雨は降らずでホッとしましたね^^

CIMG0040.jpg

元気いっぱいのSA君は暑くても走り回っておりまし(笑)

CIMG0056.jpg

地鎮祭は、工事スタート前の祭事になりますので、

鍬入れにも力が入ります!

エイエイエイ!

CIMG0068.jpg

いよいよ、工事がスタートしていきますが、

引き続き、建築工事でもよろしくお願いいたします!

地鎮祭、おめでとうございました!

三宅 大亮

2016年07月11日

こんにちは!

KIYAプラスの赤井です‼


梅雨明けした?見たいですね(^-^)

これからもっと熱くなると思うとゾッとします|д゚)


地球温暖化もあるのでしょうか???

今日は4年くらい前から徐々に広がっているHEMSについて勉強をさせてもらいました(^-^)

11%2004%2031.jpg


簡単にいうと、「家で使っている設備(エアコンや家電製品)の消費電力を見える化」

できりるのがHEMSです☆


寝室のエアコンはいま〇〇ワットの電力を消費している!

設定温度を28度にしたら、100ワット減った!なんてことが見えるようになります!


また対応機種をつかうと、家の外からエアコンの操作も可能になります♪

未来感すごいですね☆

ご興味ある方は、グーグル先生に聞いてみてください(^-^)笑

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ