«  2016年08月02日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年07月30日 | メイン | 2016年08月05日 »

2016年08月02日

こんばんは!

口内炎から解放されたKIYAプラスの赤井です(^^♪


長い夜が明けた気分です♪


もともと辛いものは好きなので、これで心置きなく食べれます(^^)/


さてさて、本日は…


ついに‼  S様邸のお引渡しでした☆


CIMG0251.JPG


長いお家創りも完成を迎え私も嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)/

これからもKIYAファミリーとしてよろしくお願いしますね♪

あつい季節ですが、お引越し頑張ってください☼


本日はおめでとうございました☆

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。


やっぱり、わたくし晴男のようです(*'▽')

先週の週間天気予報では

8月2日、8月3日は曇りのち雨。。。

しかも昨日夕方のゲリラ豪雨で

若干弱気だったのですが

!!!

きっちり晴れてくれました!

そして、快晴の本日は

K様邸の上棟でした。

P1210533.JPG


本日は早朝からありがとうございました!

お昼休憩はK様とご一緒にお弁当をいただき

私にとってもよい思い出となりました。

P1210545.JPG

引き続き完成に向けて工事を進めてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ