«  2016年09月19日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2016年09月13日 | メイン | 2016年09月20日 »

2016年09月19日

こんばんは!

キヤプラスの四宮です。

本日はH様邸のお引渡しでした(*'▽')

==================

CIMG0583.JPG

==================

ちなみにH様のご主人は私の小学校・中学校時代の同級生です。

中学校に上がってからは遊ぶグループが変わり

ほとんど会わなくなり、約20年の月日が経ちまして

ご主人が当社に問い合わせを頂いた際に

たまたま電話を取ったのが私で、偶然の再会を果たし、

一生のうちの大きなお買い物でもある

お家づくりをお任せいただくことになり、この日を迎えたわけですが

ご主人からも私がたまたま電話を取ったのがきっかけで

具体的に家を考え出したという事を今日聞いて、感無量でした。

お家が出来上がるまでには少なからずご不安もあったかと思いますが

無事お引渡しを迎えることができて本当に嬉しく思います。


CIMG0614.JPG


これからも末永いおつきあいをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ