«  2016年10月09日 - 2016年10月15日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年10月02日 - 2016年10月08日 | メイン | 2016年10月16日 - 2016年10月22日 »

2016年10月14日

こんにちは、木屋の三宅です!

昨日と今朝はちょっと冷え込みましたね。

そろそろ本格的に冬支度が必要になりそうですね~。

さて、そんな秋の休日は 総社の小山、鬼ノ城へハイキングに

いってきました。

236589.jpg

頂上の周りをぐるぐると歩くのでですが、

なかなか景色もよく、程よいアップダウンで気持ちが良かったです!

岡山の方なら、ぜひ歩いていただきたいですね(笑)

本日はまたお仕事に戻っておりますが、

今週末は人気のセミナーの時間があります!

10/16【日】 10:00~ リクシル岡山ショウルーム 2Fにて

500万円得する 魔法のセミナー開催いたします!

147251.jpg

まだ若干数空きがありますので、

ご興味ある方は、ぜひご予約を!!!

めっちゃ勉強になりますよ~。

では本日もよろしくお願いいたします。

三宅でした!

2016年10月10日

こんにちは!

Kiyaプラスの四宮です。

急に秋らしくなりましたね(^^)/

寒暖差で少し風邪気味です(*_*;

さて、先週末の完成見学会ではたくさんの方に

ご来場いただきまして本当にありがとうございました!

また新たなご縁につながれば幸いです!

CIMG0085.JPG



さておき、先日東畦モデルハウスにて

極秘(?)取材を受けました。。。

なんと!わたくしTVに映っちゃいます(;・∀・)


S__4128780.jpg

・・撮影前の綿密な打ち合わせ・・・(; ・`д・´)

S__4128776.jpg

・・リポーターとディレクターの方にリード頂き順調に撮影しました。


ZEHの家の魅力をお伝えできるように

汗かきかきで撮影に臨みましたので

もしよかったらご覧になってくださいませ!

放送日は 10月14日(金) 15:15~15:20

番組名は【TSCテレビせとうち 得ナウ】 です。

よろしくお願い致しますm(__)m 

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ