«  2016年10月18日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年10月17日 | メイン | 2016年10月21日 »

2016年10月18日

こんにちは、木屋の三宅です!

本日は10月も後半なのに、暑い一日でしたね~。

暑かったり・寒かったり体調崩さずいきたいですね!

さて、先日ですがお引渡しをしたHA様より、こんな素敵な

プレゼントをいただきました^^

231546.jpg

『その名も、名作マンガの間取り』です(笑)

本当に、数々の漫画の思い当たる家や施設の間取りが書いて

おりまして、サザエさんの間取りや、クッキングパパ

ドラえもん・クレヨンしんちゃんなどの有名漫画の

家の間取りは非常に受けました(笑)

9987586.jpg

ちなみに今のところ、実際の仕事に役立ちそうな

間取りはありませんでしたが(笑)

なるほどーと思う間取りは多かったです^^

もしあの漫画の間取りはどうなっているの?

という質問があれば三宅に聞いてくださいね(笑)

HA様、ありがとうございました!

今回はちょっと余談を話しました!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ